2011年9月28日水曜日

牛嶋神社祭礼・写真! 「東駒形二丁目」「東駒形四丁目」

東駒形二丁目町会さん
さて遅くなりましたが、9/17(土)18(日)に行われた「牛嶋神社祭礼」での「東駒形二丁目」さんと「東駒形四丁目」さんの神輿渡御写真です。

たった10日が過ぎただけでこんなにも気温が下がるなんて、日本の四季を感じると共にあの時の暑さが恋しくも思います。

東駒形四丁目町会さん  

 牛嶋神社祭礼シリーズとして、次回は「石原二丁目」さん、「本所三丁目」さんの写真を予定しています!








*こんな祭り行ったよ、写真撮ったよ! なんて、みなさんが撮った祭り写真を大募集中! どこの祭りでもOKです! 氏子町会さんなども是非、熱い担ぎっぷりを自慢しちゃってください!!

写真はコチラへ E-mailで!

0 件のコメント: