2011年9月20日火曜日

2011年度「牛嶋神社祭礼」お疲れさまでした!


さて先日、9/17(土)18(日)に行われた「牛嶋神社祭礼」です。
この日はその他、各地で多くの祭りが行われていましたが、朝から炎天下で酷暑の中、みなさんお疲れ様でした! ホントに熱い一日でした。

神輿が揚がってしまえば、一日も早いものであっという間に終わりがきてしまいます。また来年か…、と思った瞬間に、氏子若睦さんや関係者たちの来年度へ向けての祭りがはじまります。

また来年2012年度は5年に一度の「大祭」です!
来年もよろしくお願いいたします(^_^)v





まずは、いつもお世話になっている「本所四丁目町会」さんの写真です。

何せこの「牛嶋神社」エリアの氏子町会数は、50ヶ町!
50基もの神輿が一斉に揚がったわけですが、すべてを写真に納めることは到底できませんので、ご了承ください。一部その他の町会さんの写真は後日あらためて…。


*「じゃ、オレが撮った写真送るよ」なんて、みなさんが撮った写真を簡単なコメントを添えて送っていただけると最高です! 牛嶋でも、もちろんその他どこのお祭りでもOKですよ。

写真はコチラへ E-mailで!




0 件のコメント: