2011年9月16日金曜日

祭り半纏コレクション、是非みなさんもどうぞ!

さて、当「リアルジャパン'御」webサイトならではのコンテンツの一つに「祭り半纏コレクション」がありますが、先日、岩手県の染物店「京屋染物店」さんが、コレクションに加わりました。

基本的にここでは、実際にお祭りで使用されている半纏を紹介させていただいております。町内半纏、氏子若睦會半纏、神輿同好會さんなどの半纏を紹介、インフォメーションなども掲載させていただいております!

"今のところ?"「無償」で掲載させていただいておりますので、我こそは! と思っているお祭り好きの皆さん、ご自慢の半纏をアピールしちゃってください。

尚、現在までは切り抜き写真(半纏画像を輪郭で切り抜く)で掲載していましたが、これからは、切り抜き不可能な「着用写真」などでもOKとしちゃいます! 写真のクオリティは問いませんので是非ドシドシご参加ください!

みなさんで日本デザインの美しさと、優れたクオリティ、そして、祭りの素晴らしさ「祭りの輪」を拡げていきましょう!!

当たり前ですが、ご応募の際には、會長・頭など責任者の許可を得てからお願いします m(_ _)m

※一個人様特定の半纏、実際のお祭りで使用されていない半纏の掲載は基本的にご遠慮させていただきます。
※掲載にふさわしくないと当方で判断される半纏は掲載をお断りさせていただく場合があります。
※写真画像の版権、著作権はすべて当社の帰属とさせていただきます。


さあ、今週末は祭りだ、祭り!
それではみなさん、がんばっていきましょっ (^^)/


0 件のコメント: