2011年8月31日水曜日

いまさらですが、花火大会 (^^;)

さて、いまさらですが、8月27日週末の「スーパーよさこい」→「高円寺阿波おどり」→その後の花火大会です。

その日は一ヶ月遅れの「隅田川花火大会」が盛大に開催されていながら、こちらは小学校のグラウンドがメイン観覧席の、小さな街の小さな花火大会です。

はじめて行ったわけですが、 これがまた隅田川に負けず劣らず人、人、人とすごい人の数!
チビッコからお年寄りまで歓声を上げて拍手喝采〜!!

規模の大小、有名無名に関わらず、どこの花火大会でも観ている人々の心に響き輝いています。やっぱり比較するものではありませんね。

たぁ〜まやぁ〜っ! (^^)/


0 件のコメント: