2011年8月20日土曜日

ホルモン定食っ!

今日は全然お祭りとは関連がございません、悪しからず m(_ _)m

本日のランチは「ホルモン定食」。

ところは群馬県某所、住宅街の片隅にあるご夫婦二人で経営されている個人店?

訳あって月に一度群馬に行くことがあるのですが、その度のお楽しみがここの「ホルモン」ですっ!

とってもジューシーで軟らかくとろけるようなこのホルモン、その辺で売っているものとは訳が違います! といってもグルメレポーターのような解説は私には出来ませんので解りやすく言いますと、

「ホルモン*人前、持ち帰りで!」とその素材の魅力をお家で味わおうと多くの人達が購入に訪れます。

そうそう、ちょっと写真を撮るタイミングを間違えましたが、この写真の内容に「スープ」と「カクテキ」が添えられます。そしてご飯の大盛り(山のようなてんこ盛り)もサービス!
※写真のご飯はレギュラーサイズです。


おい! 昼間っからのんびりリッチに焼き肉かよ? と言われそうですが、

ナントこれで、ワンコインの500円ですよー!!!!!!!!
〈ありがとうございます!〉 



0 件のコメント: