2010年12月13日月曜日

フリーペーパー専門店 『Only Free Paper』OPEN!! 



東京渋谷に 12/10 
フリーペーパー専門店 『Only Free Paper』 が OPENしました。


そもそもフリーペーパー専門店とは何だ?
という、大きな疑問と好奇心の基にお邪魔しました。



















代表・石崎さんにお話を伺うと、
『フリーペーパーが凄く好き。』とキッパリ。

 その意気込みはOnly Free Paperブログをご覧頂ければ!

















僕は雑誌がとにかく好きで、この仕事をしています。
恥ずかしい話ですが人生の岐路に立った雑誌を数冊、
今でも取っています。
小説とか音楽だとカッコいいんですけどね(笑)

とても共感がもてました。

この先もフリーマガジンに携わる一人として、
協力して行ければと考えます。

企業から個人発行までフリーマガジンといっても様々です。
ぜひ渋谷に来た際はお立ち寄りを!


Only Free Paper

東京都渋谷区渋谷一丁目22番11号 1F
1F 1-22-11 Shibuya Shibuya-ku Tokyo Japan







0 件のコメント: