2010年12月22日水曜日

和の暮らし53

ず〜っと気になってた
コーヒー&ギャラリー温温(ぬくぬく)に行ってきました。

玉は東大宮、田んぼの中にある一軒家。

築150年の納屋を改装した店内から外を見ると、
深い山の中?と間違えそう↑

すぐ近くに国道16号が通っていたり、ラ○ホテルが聳えているとは思えない空間ですよ。
コーヒーやお料理にもコダワリがあって美味しい♪
スターネットと感じが近いかな。

店内にはギャラリーもあって、眺めて過ごすも良し、気に入ったら購入も良し。
ゆ〜ったり過ごせるお店でした。
都内からドライブついでに寄ってみては?


あ〜今日は冬至ですねぇ。
母が冬至カボチャを作ってくれます♪
ウチのはカボチャ入りおしるこって感じです(笑)
写真撮れたら上げま〜す!


0 件のコメント: