2010年7月20日火曜日

和の暮らし42


starnet(スターネット)に行ってきました。

雑誌でしばしば見掛けるので気になってました。
CONFORT」では雰囲気の伝わる写真としっかりしたインタビューがあって。
これは行ってみたい、とやや衝動的に(笑)


相棒のブロンコ君と4号ひた走り。

最近近場ちょい乗りだったので、エンジン回してあげて機嫌良いし、
だんだん緑が多くなってくると自分も気分イイ♪

さて。
思ったよりコンパクトでしたが、やはり素敵な空間でした。
「山の食堂」は満席だったので、待つ間ギャラリーやストアーへ。

写真はすべてstarnet HPから。

食事は、時間をかけて大事にいただきました。
野菜やお豆腐を作ってくれた人、料理してくれた人、ありがとうございました。
こんな穏やかな空間で過ごしたいなぁ。

ああ、でも大失敗が!!
炎天下バイク乗り回したんで、↓こんなみっともないことに!

グローブと長袖シャツの間が日焼けで真っ赤だ!
もう歳なんだから肌の回復遅いのに・・・
カナシイ

0 件のコメント: