2008年11月25日火曜日

御展、おかげさまで!

お祭り写真展「御展」が無事終了しました。

平日は、はとバス観光のお客様をはじめとした多くの人々、そして土曜、日曜は「お祭り」と聞くとピクッと反応
してしまう「お祭りフリーク」の皆さん方。多数のご来場ホントにありがとうございました。(ニイニイヅマさん、いかがでした?)


初のチャレンジという事もあり、いったいどうなるのだろう…、なんて思っていた事もありましたが、皆さんからのご協力、応援をいただいたおかげで、マズマズ盛況だったかな? なんてホッと一安心。

まだまだや
りたいことや課題はたくさんありますが、今回の「御展」開催の成果を活かして、これからもどんどんチャレンジしていきます。

このリアルジャパン'オン(御)は昨日で終わったのでなく、昨日でやっとエンジンが始動したといったところです。

これからも応援よ
しくお願いいたします!





*お
祭りスライドムービーは昨日で終了しましたが、雷5656会館さんのご厚意により、大判写真パネル「神田祭り」、「山王祭り」、「牛嶋祭り」、「下谷祭り」、「三社祭り」、「深川祭り」、鳥越祭り」の計7枚のパネルと、「柱巻き装飾写真」2点はまだ掲示させていただいております。仕事で行けなっかた〜なんて方は、是非パネルだけでもご覧ください。

↓ 御展にご協力いただきました皆様です。

日本政府観光局(JNTO)・江戸東京博物館・株式会社常磐堂・雷おこし本舗・東京地下鉄株式会社・株式会社松屋・浅草ビューホテル・浅草文化観光センター・すみだ観光案内所・三井記念美術館・東京都観光汽船株式会社・浅草中屋・株式会社宮本卯之助商店・犬印鞄製作所・ブルーウェーブイン浅草・粋や・Cafe Rest' CUZN・ホテル雷門・ホテルサンルート浅草・アトリエ創藝館・アズワン・コミュニケーションズ・有限会社リミット・有限会社相模サイクル商会・有限会社キャリー・有限会社オートスポーツイワセ・OHTOMO co.・浅草神社奉賛会・本所四丁目若睦會・紅葉漣・神田和泉町会・王子一丁目町会・湊三丁目町会・中木場町会・本所 煌會・神輿愛好会 櫻睦・透睦・太平二若睦会・蒼天睦・ね睦・鷲友會・なかよし睦
Third Surfer Music Inc.〈BRADDIGAN〉(順番不問)

ご来場、ご協力いただきました多くの皆様、誠にありがとうございました!!

2 件のコメント:

Hugo Rebelo さんのコメント...

please, i'de like to understand what do you write. please add a translator to your blog.

thank you

see you

http:\\coresemtonsdecinza.blogspot.com

やっぱりお祭りが好き! さんのコメント...

Hi,Sal Ober.

Thank's for your Comment.

"real Japan 'on" is media that send the world the Japanese culture and the identity of Japan through the photograph of the festival in Japan.


As for the translation, it is scheduled to do gradually.

Please wait!&enjoy our web-site!

see you