2008年11月30日日曜日

酉の市レポート その1

11月29日土曜日PM7時、まだ片付いていない仕事は山ほど。
しかし今日は今年最後の酉の市、三の酉! もうこの時間からじゃ遅いか、、なんて思いつつも、溜まっている仕事はまた明日、
やっぱ見るだけでも行ってみよう! 人がいなくてガラガラ〜なんて事も承知の上、いざ入谷へ向けて出発!!

地下鉄入谷駅から徒歩10分程度、ゲッ!!! なんだこの人、この大行列は!
おまわりさんの
拡声器から叫ぶような声、「はい、神社までは一方通行で〜す」、「こちらが最後尾で〜す」、「ゆっくりですが、確実に動いていますよ〜、慌てないでください!」


んで、神社はどこ? とチョット動いて見てみると、マすか?
折り返して続く長蛇の列、これじゃ神社まで軽く1時間以上はか
かるじゃん! マ・ジぃぃ〜?・・・ (T T;)

0 件のコメント: