2008年11月21日金曜日

御展、終了まであと2日!

場いただいた多くの方から、「いいねぇ〜」、「他でもやならいの?」、「買うことはできないんですか?」なんて、ありがたいお言葉を頂戴しております、東京お祭り写真展 "御展" も残すところあと2日。ここでチョットだけですが、会場の様子を紹介いたします。











 写真(上)は皆様がお帰りになった後の会場です
。大判の写真パネルや、柱へ巻いた装飾写真がありますが…、
実は今回の写真展のメインは写真奥にチラッと見えます大型モニターによる「フォトスライドムービー」。心地よいミュージックとお祭りの写真が、全編約25分のスライドムービーで上映されるわけです。

そして、このスライドムービー制作にあたり、特別に音楽をご提供いただいたのが、写真(左)の Third Surfer Music inc.のレーベルからリリースされている「BRADDIGAN(ブラディガン)(3曲ほど取り入れさせていただきました)。メローなアコースティックサウンドが響きわたる彼らの楽曲が、意外にもお祭りとベストマッチ!
エンディングの最後まで是非ごゆっくりご覧ください。

こんな具合に様々な人達のご協力によって実現された
"御展"もいよいよ明日、あさっての土日で終了〜。「んじゃ、ちょっと見てみようか」なんて、フラッとお立ち寄りください。浅草・雷5656会館の2Fですヨ!

2 件のコメント:

にいにいづま さんのコメント...

毎度こちらのBLOGを覗き見てるもんです。

躍動感溢れる写真の数々!
イイですね~。。。
絶妙な瞬間を捉えた一枚一枚に
感動しまくり!

そうそうこの感じ!!
改めて祭りって良いよね~(^◇^)/
と再確認。

更に浅草がイイ!「和」がイイ!

ついつい工芸品や歴史的建造物など
和物を目にすると心弾む今日近頃。
懐古主義過ぎて「もしや年寄り?」なんて
密かに心配していた矢先の
「real japan'on/御」の存在。
心強いッス!

そぅ!やっぱエエもんはエエ!
・・・ですよね!

浅草好き!神輿好きの友人にも
「御展」お知らせしてみましたよ!
来てくれるといいな。。。

私は明日遊びに行くつもり!
「御展」と大好きな浅草、
楽しみにしてま~す!!

shin さんのコメント...

にいにいズマさん、

ファンキーなニイニイさんとご来場、
ありがとうございました。

これからもヨロシクっす!