2008年11月12日水曜日

和の暮らし4














このところ、信頼できる産地の安全な食事が見直されてますね。
旬のものが持つチカラも見直され、
マクロビが広まっているみたい。

あのマドンナも取り入れているマクロビ、プライベートシェフが西邨まゆみさんという日本人女性であることでも話題になりましたねぇ。
青田典子さんもマドンナの影響でマクロビにハマっているとか。スターの影響力ってスゴい!
・・でも、スタイルだけで中途半端なトコもあり迷いませんか。


こちらwacocoro(わこころ)』さんは、手間も心もかけられた食材を大切に扱い、素材を感じられるメニューを供してくれます。
野菜にも調理にも想いが込められてるものをいただくと、おなかも、心も満足。
季節のもので、きちんとした食事をすると、ホントに元気になるんですね。
とても美味しいから、なおさら。
毎日こんな食事をいただけたら、とても良い子になれそうです(笑)


0 件のコメント: