2011年10月3日月曜日

10月2日「久我山稲荷神社例大祭」投稿写真です!

さて、今回は昨日10月2日(日)に行われた東京は杉並区にある「久我山稲荷神社例大祭」の写真を投稿いただきましたので、ご紹介! 投稿いただいたのは大の祭りフリークの「kohtomoさん」、「mamezoさん」、「seaさん」の3名から! (^-^) アリガトウ!

seaさん@10時頃
mamezoさん@10時頃


ちょっと肌寒くなってきましたが、当日は天候にも恵まれ、担ぎ手も大変多く大いに盛り上がっていた様子です。

 祭り終盤には、ちと、擦った揉んだとあったらしいですが、まあ、それも祭りの熱さ故の醍醐味かなと…。





mamezoさん@11時頃

kohtomoさん@11時頃














seaさん@13時頃
mamezoさん@18時頃















参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、写真を投稿いただきました祭りフリークの皆さん、ありがとうございました!
今後も引き続き、よろしくお願いいたします(^^)/


久我山稲荷神社
http://www.shimotakaido.org/hachiman/kugayama/index.htm#02
http://www.kgy.jp/index.htm#

写真の投稿は E-mailでコチラへ!

0 件のコメント: