2011年1月24日月曜日

東京スカイツリー です。

世界一の塔「634m」を目指してどんどん大きくなっていく、皆さんご存じ東京の新しい電波塔であり、新名所の「東京スカイツリー」。

そういえば…、昨年9月末の調査で、エコPの貢献もあって「地デジ化普及率が90%を突破」という記事を思い出した。
7月の完全移行まで今日であと6ヶ月、今はもっと普及率が向上して残すところあと数パーセントなんだろうなぁ〜と…。





 そして、その残された数パーセントに貢献しているのは、何を隠そう「ウチ」です! 「うち!!」、 やばっー!!!

アンテナ工事、TV購入、光回線、ケーブルTV加入など色々と考えていた時期はありましたが、「まぁ〜そのうち」なんて思っていたら気付けば「残りの数パーセント」になっていましたーーー。

いやぁ〜、やばいっすー! いいかげん本気でチデジカさん連れてこなきゃー!!!

0 件のコメント: