2010年6月10日木曜日

和の暮らし38

お祭り本番で、ブログも祭りネタてんこ盛り!
ついご無沙汰しちゃいました(笑)


そろそろ梅雨。

洗濯物、部屋干しはあまりスカッとしないね・・・
ニオイも気をつけないと、って方。
洗剤にお酢を入れるとイイですよ!大さじ2杯程。

お酢?洗濯物がお酢くさくなるんじゃ?
いえいえ、大丈夫!匂いは残りません。
それと柔軟剤代わりにもなります!この場合は柔軟剤容器に入れてね。
けっこうふっくらしますよ♪お試しあれ〜!

御ネタも出しちゃう!
都内近郊の祭りで、御スタッフが突撃インタビューをしてるんです。
その成果はインタビュー&スナップショット集を見てね。

次回は6月13日の『つきじ獅子祭』に出没します!
あ、去年のつきじ獅子祭の模様はコチラを。
この時はインタビューしなかったので今年が楽しみで〜す♪


↑この腕章
を付けてるので、良かったら声かけてください♪
ポーズも取ってね、写真撮っちゃうよ〜!

お祭好きの皆さん、つきじ獅子祭でお会いしましょ〜

0 件のコメント: