2009年12月22日火曜日

高松一丁目町会さんの 『もちつき大会』

東京都豊島区の高松一丁目町会さんより、
『もちつき大会』のお写真投稿頂きました!









なんと、おもち・豚汁は無料配布!
うーん、太っ腹。

皆さん、元気にペッタンペッタン。









豚汁もおいしそ~。

町内みなさま、老若男女、楽しそうなのが一番です!

”お祭り”と共に”もちつき”も世界に普及させたいと誓った、
リアルジャパン’御でした。

【さらなる楽しみ】
ビール、サイコー!









サッカー、サイコー!!









うん?60歳以上のサッカー対決??

なんだか、高松一丁目町会さんは奥が深そうです。
詳しくはブログホームページをご覧ください。

お写真ご投稿ありがとうございました!



■お祭り+もちつき 写真募集のお知らせ■

”リアルジャパン’御 ブログ” では、
日本全国・世界各国、津々浦々お祭り+もちつきの写真を募集しています。


お祭りの名称・撮影日・ワンポイントコメントなど
下記メールアドレスまでお送りください。
info@on-japan.jp


※ ご注意事項 ※
応募いただいた写真はより多く掲載したいと思いますが、
編集の都合上、すべてを掲載出来ないことが御座います。
予めご了承くださいませ。
 ⇒ご応募頂いたお写真は責任を持って消去させて頂きます。
 ⇒個人情報保護につきましては、リアルジャパン’御 オフィシャルサイト
   基本方針に準じます。ぜひご一読ください。 
個人情報保護基本方針 
http://on-japan.jp/privacy_policy.html


皆様のご応募お待ちしております!

0 件のコメント: