2009年12月16日水曜日

橋本屋さんにお邪魔しました!

遠州浜岡 の 橋本屋さん。

ミッション は 『 祭が日本を救う。』 








最高です、、、いきなりヤラレマシタ。


お祭り用品 日本最大級の品揃え は 伊達ではなく,
足袋だけでも、壁一面を通り越して埋め尽くされていました!

オリジナル商品は”遠州ヤマタ印”、



ヤマタ??

お話を伺うと、
「お婆ちゃんが、山の神様にも田の神様にも感謝して
商売をしないといけない。」との教えを込めたブランドとの事。

素晴らしいです、、、

またまた、ヤラレマシタ。


さらに、女性専用の型紙を使った商品や、
新生児から子供用サイズの充実は、
「祭りは家族でたのしむ」というコンセプトがあるからねと。





単なるお祭りメガストアーではない、
 ”ハート” が あるお祭り用品専門店。

リアルジャパン’御は、
日本の祭りを応援してくれる
お店も応援させて頂きます!!












3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になります。
見つけました♪

お褒め戴き恐縮です(爆)

色々とこれからうちも仕掛けてまいります。
よろしくお願いいたします。
愛感謝
㈱橋本屋 黒田

のりちゃん@Thank's。 さんのコメント...

匿名でしたのでログインしました(爆)
よろしくです。
愛感謝

やっぱりお祭りが好き! さんのコメント...

のりちゃん@Thank'sさん 

コメントありがとうございます!

活気あふれる
”お祭りのチカラ”で
不況なんて吹き飛ばしちゃいましょう!

トンボを見習う
リアルジャパン’御を
宜しくお願いいたします!