2009年11月21日土曜日

秩父夜祭まであと11日!


西武秩父行きのレッドアロー号特急券をGETしてもらいました。
行きはなんとか希望に近い時間帯が買えたものの、帰り分は西武秩父発・遅い時間から既に売り切れ状態! 早い時間帯はあるが、う〜ん、と考え、んじゃ鈍行(各駅普通列車)で! と言うことになり昨年と同じ、帰りは普通列車〜!


昨年はよく解らないまま、
慌てて普通列車に飛び乗ったものの、最終目的地まで乗り継ぐ電車が無くなり、途中であえなくストップ!! ・・・・

皆さんも帰りの時間、乗り継ぎなども含めた電車の運行時刻にはホントに、ご注意くださ〜い。

秩父観光協会
秩父夜祭り.TV

西武鉄道臨時電車時刻表:PDF

2008年度フォトライブラリー



0 件のコメント: