2009年9月28日月曜日

お祭り写真、投稿頂きました!『伊勢石灯篭祭り、目黒大鳥例大祭』

ご協力頂いている目黒南睦さんより、
全国のお祭り写真を投稿いただきました。

































こちらは、三重県 『伊勢石灯籠祭り』
こういった趣のある場所で担ぐ神輿は格別なのでしょうね!



















続きまして、
東京目黒の大鳥神社例大祭

















確かこの日はとても暑かったですよね。
写真にもその雰囲気が出ています!
















以上の写真ご協力は、すべて『目黒南睦』さんです。

ありがとう御座いました!!


【お祭り写真募集のお知らせ】
”リアルジャパン’御 ブログ” では、
日本全国・世界各国、津々浦々お祭りの写真を募集しています。

お祭りの名称・撮影日・ワンポイントコメントなど
下記メールアドレスまでお送りください。


※ ご注意事項 ※
応募いただいた写真はより多く掲載したいと思いますが、
編集の都合上、すべてを掲載出来ないことが御座います。
予めご了承くださいませ。
 ⇒ご応募頂いたお写真は責任を持って消去させて頂きます。
 ⇒個人情報保護につきましては、リアルジャパン’御 オフィシャルサイト
   基本方針に準じます。ぜひご一読ください。 
個人情報保護基本方針 http://on-japan.jp/privacy_policy.html


皆様のご応募お待ちしております!

.

0 件のコメント: