2009年9月14日月曜日

牛嶋神社祭礼、その1

昨日、9月13日(日)は牛嶋神社のお祭りです。



いつもお世話になっている「本所四丁目」さんの子供神輿と太鼓の山車です。

 

かなか肩をいれる事が難しい供神輿ですが、「イチ、ニ、サン! ダァ〜」気合いを入れながらみんな一生懸命頑張っていました。

「あれ、この
子は以前、山車だったよね」なんて、以前はお母さんと手をつなぎ、山車を曳いていた子供も、いつの間にか神輿に参加しています。子供達の成長はホントに早いものですネ。



さて今日は取り急ぎ、午前中の写真の一部を掲載。

という事で、ハスキーボイスに変わった本日はこの辺で失礼させていただきます。
本所四丁目若睦会の皆さんありがとうございました。では、では、

「おみこし〜フゥゥ〜!!」


0 件のコメント: