2009年5月19日火曜日

三社祭 イイカオ3

これはハズせない(笑)「いなせな男子」編!


もうイイカオしてます〜!笑顔もニクイ!!



半纏を替えてポーズとってくれました。ありがとう!!



左のお兄さんは武蔵境で居酒屋をやっているそうです。
落日酒楽(ひはおちてさけたのし)
↑粋な店名ですね〜!
インタビューページで改めてご紹介しますね♪



右のお兄さんは浅草寺近くの鼈甲屋さんにお勤め。
鼈甲・珊瑚の店 仲見世 ツルヤ
こちらもインタビューページでご紹介しますね〜!



こちら番外編。
悠長な日本語でランチの呼び込みをしているなぁ、ハーフの方かな?
と思いきや生粋の日本男性でした。
お仕事中おじゃましました。有難うございます〜!


みなさんカッコイイ♪

0 件のコメント: