2009年5月19日火曜日

三社祭2009 イイカオ1

5月15〜17日の三社祭、行かれましたか〜?
17日朝は激しい雨風!午後から天気良くなって来たものの時折強風は止まず。
かえってテンションあがった?みなさん楽しそうでした♪


さて、神田祭に続きインタビューをさせていただきました。

見物の足を止め気軽に答えてくださり有難うございました!!!
インタビューは近日中にアップしますね、どうぞお楽しみに♪


素敵な笑顔がたくさんあるので、イイカオショットを先に紹介しちゃいます。まずは、あでやか女子3人組!



「三社祭だもの、着物でしょ♪」とお粧ししたんですって。素敵!!
帯や半襟など、思い思いに楽しんでました。
どうもありがとう〜!

0 件のコメント: