2009年2月5日木曜日

キラー通り商店会 懇親会

先日、青山キラー通り商店会 新年懇親会に参加させていただきました! 地域の人々とのふれあい、より良い街作り。そんな思いを一つに、皆さん力をあわせて頑張っておられます。

話しによると熊野神社の宮御輿も新調され、来年には完成! とのこと。
キラー通りで連合渡御! なんてのも?(勝手に想像していますが)ぜひ楽しみにしています。


また「レディースだけ
のマラソン大会」企画の話しや、その他、貴重なお話しがたくさん聞けてとても勉強になりました。そして様々な人達とお会いすることができて、誠に「御(感謝)」です。

私達「リアルジャパン'on」も、何かお役に立てることができればと考えております。
(ちなみにマラソン、メンズも参加しちゃダメですかネ?)












 そして、今回開催された場所は、青山の隠れ家的な
フレンチレストラン「DADA」さん。 箸を使って食べられる、和食の感覚を取り入れた気取らないスタイルで、誰でも気軽にフレンチが楽しめるお店です。青山にお出かけの際には是非!

キラー通り商店会のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント: