2009年2月14日土曜日

お久しぶりです、5656会館 その.1

"御展"以来すっかりご無沙汰しており、スミマセンでした。

久しぶりに浅草・5656会館に行ってきました。
"御展" でそのままの状態になっている大判写真パネル、柱巻き装飾写真もすっかり馴染んでいるかのようです。

修学旅行(遠足?)で訪れていた中学生達も「へぇ〜」なんて、ワイワイガヤガヤ、眺めてました。














  ↑パネル:鳥越祭り  パネル:牛嶋祭り   柱巻き1号


だご覧になっていない方、浅草散歩のついでにフラッと気軽に覗いてみてください。
正面エスカレーターを上がった2Fの突き当たりです。誰でも自由に出入りできますよ!



そして、隣のおみやげ売り場には立派な「雛飾り」& 常盤堂さんオリジナルひなあられ!

いや
はや、もうそんな季節なんですね〜

0 件のコメント: