2010年10月2日土曜日

今日、明日は「久我山稲荷神社」の例大祭です。

今日、明日と、東京・杉並区「久我山稲荷神社」の例大祭が行われています。

明日は久しぶりに、"一個人として" どっぷり&ガッツリ神輿を担がせてもらいに行こう! なんてとーっても楽しみに考えてましたが、これがまた、どうも無理そう…。。。

ざ、ざ、残念す〜。。。

写真は、http://www.kgy.jp/ より






大好評!! リアルジャパン'御:BIGプレゼント実施中!
おかげさまでたくさん、沢山のご応募いただいていります「リアルジャパン'御・初秋号記念プレゼント企画」。厳選、公平に抽選しますので、もちらん貴方にも当選する確率は大!!!

どなたでもご応募できますので、お気軽にどうぞ。

2 件のコメント:

のりちゃん@Thank's。 さんのコメント...

まいどおおきに♪
橋本屋です。
今週末から遠州地方のお祭りが一斉に始まります。
多分数百の地区が10/8or9から始まるのではないでしょうか。

ご当地御前崎市池新田の下水神社御祭礼も9日から始まります。

お蔭様で店頭ではここ連日1000名-500名を越すお客様で、店頭が大賑わいです。

お近くにお立ち寄りの際は、是非うちの祭りもご覧くださいませ。

愛感謝

shin さんのコメント...

のりちゃん@Thank's。さん

いつも温かく応援していただき、ありがとうございます。

遠州地方のお祭りいいですね!

地域の人々もいつもやさしく受け入れてくれたりと、遠州地方は個人的にもとっても大好きで大切なエリアです。

またお邪魔させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!!