2010年2月19日金曜日

 高田川部屋の皆様  ごっつぁんです!

東京・清澄にある高田川部屋さんで
”ちゃんこ”をご馳走になりました。

もちろん、現役の力士さんが料理してくれる
”ちゃんこ”はもちろん初体験。


















一人ひとりによそってくださいまして、
「ちゃんこ どうぞ」と、なんとも恐縮、、、

いただくと、なんともさっぱりしていて、
どんどん食べられる味付けでした。

さらに、山盛りの明太子、いい按配の天ぷら、
マグロのたたき、そして締めはお好み焼き!

もう満足っす。

皆さんは、締めにお好み焼き丼を食べていました(驚)


食後は団欒のひと時。



よくよくお話をしてみると、
みんな10代がほとんど。

何と平成5年生まれの
お弟子さんもいらっしゃいました!

厳しい世界で過ごされているのも
あるかと思いますが、
皆さんなんとも礼儀正しい!

日本の若者も
捨てたもんじゃない。と思った
プチオヤジの私でした。






高田川部屋の皆様  ごっつぁんです!


皆さん、高田川部屋の力士さんを応援しましょう!



0 件のコメント: