2008年10月29日水曜日

皆様 ご協力ありがとうございます!

ついに リアルジャパン’オン
ポスターが完成しました!

『 御 展 』では、今年 各地域で行われたお祭りの写真を大型液晶モニターと ちょっと大きな写真パネルを展示しています。

”なんかちょっとカッコいいよね、”と
思ってもらえる写真展にしますので皆さん来てください。11月18日(火)~23日(日)までの6日間開催です。



ぜひとも大勢の方に見て頂いたいと思い、各所にポスター掲載のお願いをさせていただきました。快くご承諾頂きました皆様を紹介させていただきます!









ちょっとした旅行気分が味わえます!












からくり時計があったりします。













実はすみだ区は歴史名所が豊富です!
ちなみに私、墨田区出身です!














雷門のすぐ脇です!











BOSTON浮世絵展必見です!





皆様、ご協力ありがとうございます!

0 件のコメント: