2008年10月6日月曜日

木下のまつり


木下と書いて「きおろし」と読みます。
新松戸駅からJR常磐線で我孫子、そこから成田線で木下駅。

駅前に出てみると壁面には、お祭りの塗り絵がいっぱい。
きっと地域の子供たちが一生懸命彩ったんでしょうね。ナイスです。
10月10・11・12日の例大祭に向けて着々と準備中といった感じです。
関係
者の皆さん、頑張ってください!

そしてその向かい側には、コレまたナイスな雰囲気を醸し出している手焼せんべい屋さんが…。

こんな風にアチコチで開催されている「お祭り」、大きくても小さくてもみんなが大好きな「ニッポンのお祭り」。

今後、様々な地域のお祭りを紹介していきたいと思います。お祭り情報がありましたらご一報ください。
info@on-japan.jp


是非あなたの街のお祭りも!


0 件のコメント: