2010年1月15日金曜日

クルマのお祭り!

ようやく「リアルジャパン御・特別号」の制作も一段落し、あとは印刷の仕上がりを待つだけとなりました!

という事で今日は、
本日より幕張メッセで開催されている「東京オートサロン2010」に行ってきました!
おい、おい、祭りネタじゃないぞ! という声が聞こえてきそうですが、「チューニング&ドレスアップカーの "祭"典」ということで。。。












 こんなクルマや、あんなクルマ、これ何のクルマ
? ドレスアップされたクルマが盛り沢山!
平日というにも限らず、多くの来場者で賑わっていました。





















  そ
してこんなところにも"和"テイストが取り入れられていました!
"和"
ームなんて言葉をたまに聞く事がありますが、まさかこんなところにまで。。。


← ホイールメーカーさんのブースです。
着物姿のキャンペーンガールと和のテイストを全面的に取り入れたブースデザイン。

※他のホイールメーカーさんでは、桜の花をモチーフにデザインされたアルミホール「和道(WADO)・桜」なんて言うのもありました。自動車のホイールですよ!!!



*フリーマガ
ジン「リアルジャパン御・特別号(2010カレンダー付録)」は、早い方で今月21日には、お手元でご覧いただける事と思います、お楽しみに!!


0 件のコメント: