2010年7月15日木曜日

和の暮らし41

お祭りネタからちょっとブレイク。

少し前だけど、乗馬体験しました!!
バイク乗りの私、馬にも乗ってみたかったんだ〜

乗馬クラブ クレイン伊奈にて念願の体験。

お相手をしてくれたのはジャスティス君。
60〜70歳のおじいちゃん馬だからか「休み」と「終わり」が大好き(笑)
でも、馬の精神年齢は永遠の2歳児だそうで、
やんちゃなところも見せてくれました。


↑この子はフィービー君。友達が乗りました。この子もおじいちゃん。


いや〜可愛い!!!
バイクも反応があるし可愛いけど、馬クンには意思があるものね、
意思を通わせながら乗るって、な〜んて楽しいだ♪
お小遣いが潤沢にあればスグに入会するんだけどな、
なにぶんお高くて見送り・・・

あぁ、片思いの気分です。
和ネタじゃなかったですね、スミマセン。

0 件のコメント: